お知らせ?

どーも!ゆ〜めるとです!
次に更新というか、やるゲームを見つけました!
そのゲームは...
風来のシレン5pulsです!
実は僕シレンのようなローグライクがとっても大好きで昔からやってます。
小学生くらいのときにGB版のシレンが全然できなくて投げた記憶がありますw
最近風来のシレン5pulsの体験版をプレイして完全に目覚めました(≧∇≦)
ブログにするのにはまだ時間がかかりそうですね、来月あたりに購入を考えているので。
まぁ、今月もテストやらなんやらで結構忙しくなるかもしれないです。
それまではパズドラだとか、dpmsl、
CoDとかBFとかやろうかなと思います。
来週の土日は暇なのでCoDのMW3でもやろうかなと思います
そんなとこで今回はこの辺で〜
それでは、ばーい!