2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

dpmslだよっ!

はいはーい、どもっ!ゆ〜めるとです最近までやっていたドメディ降臨皆様はクリアできましたでしょうか?僕はなんと4ターン以内撃破できました!初日にはあー無理だと思っていたのですが、試行錯誤を繰り返してやっといけました!ちなみに合計討伐数は21でし…

ドメディ降臨!

皆様こんちわ!!dpmslにて遂に来ました!ドメディ降臨!昔は挑もうとも思いませんでしたが今回は挑んでみました!パーティーはソードイドバラモスブロスグランシーザーデスカイザー⭐️1マポレーナフレンドゴルスラでした!めっちゃ嬉しいです!結構運が良か…

ロック鳥めぐぬぬ...

どーも!ゆ〜めるとです!皆様イベントモンスターの育成は捗っていますでしょうか?僕は最近モチベが上がらなくて全くプレイしていないです。笑なんか、牧場眺めて1クエ行って終わりみたいな感じです。笑あとロック鳥の育成状況ですがこんな感じです⭐️が一つ…

お知らせ?

どーも!ゆ〜めるとです!次に更新というか、やるゲームを見つけました!そのゲームは...風来のシレン5pulsです!実は僕シレンのようなローグライクがとっても大好きで昔からやってます。小学生くらいのときにGB版のシレンが全然できなくて投げた記憶があり…

最近のネタ切れ感が否めない件

どーも!ゆ〜めるとです!なんか最近DQMSLの話ばっかりしてるなと感じていますが...今日もDQMSLです!(ーー;)今日はオーシャンクローとベレスでした!最近見ませんねぇ...いいことかもしれませんがたまには見たいですね...超級リスト埋めも終わったのであとは…

ひとくいそうとまじゅつし

ハローハロー、ゆ〜めるとです。今日は運が良いのか悪いのかよくわかんない日でした。パズドラでのGFは爆死したものの取り敢えずロック鳥のとくぎ付けは終了しました。とくぎの最後の1枠で悩んでしまい結局無難にベホイミを付けることにしました今日は道中で…

今日もドラクエ

あーい、どうもゆ〜めるとです。今日もDQMSLでーす。ほんっっっとに落ちませんね、ロック鳥とベホマラーたまご、斬撃予測たまごが超級を周回しても落ちるのは無精たまごか2〜3個ベホイミたまごばかり。嫌になってきますがまだ、2日目なのでねわかりませんよ…