ひとくいそうとまじゅつし


ハローハロー、ゆ〜めるとです。
今日は運が良いのか悪いのかよくわかんない日でした。
パズドラでのGFは爆死したものの
取り敢えずf:id:U_meruto:20150602234207p:imageロック鳥のとくぎ付けは終了しました。
とくぎの最後の1枠で悩んでしまい結局無難にベホイミを付けることにしました
今日は道中で1体ロック鳥が落ちたので
残り1体になりました!
コアトルはもう全部揃いましたが良い使い道が思いつきません( ;´Д`)
餌にしちゃおうかなと思っています。
スタミナ草使いまくってf:id:U_meruto:20150602234654p:imagef:id:U_meruto:20150602234702p:imageロック鳥のリストはほぼほぼ終わらせましたし、あとはまったり周回しようかなぁ〜と思います。
あと今日の無料ふくびきはf:id:U_meruto:20150602234903p:imageタイトルにもある通りひとくいそうとまじゅつしでしたー、まじゅつしからスタートでひとくいそうまでです。プレスラ討伐報酬はマッスルウータン?ですね、
残りの日数でどれだけのまじゅつしとトドマンがでるのか楽しみですね!
さて、今日はこの辺でそれでは!( ^_^)/~~~
f:id:U_meruto:20150602235220j:image