ときメモ2!

どうも!ゆ〜めるとです!
今回はこのf:id:U_meruto:20150506233847j:imageアーカイブス版
の紹介になります^o^
前々からやりたかったんですよときメモ
何故初代ではなく2かと言いますと...
単純に好みの子が多かったからですかね笑
軽く内容の説明すると
基本的なゲームシステムとして、勉強や部活などにとりくみ主人公の能力値を高めていき、意中の女の子キャラクターの理想の男の子になるのを目標とし、デートを重ねて親しくなり、卒業式の日に伝説の場所で女の子からの告白を受けるというコンセプトらしいです(wiki参照)
あとこのゲームにはEVSという女の子が自分の名前を呼んでくれる機能がついているのです!今ではもう当たり前というか標準でついているようなものですが
ときメモ2で初めて実装されたらしいです!
この話は分割して書きますo(^_^)o
次はヒロイン紹介編です!
それではっ!
お疲れ様です