ときメモ2〜ヒロイン編〜

どうもゆ〜めるとです
ときメモ2の話の続きになります
いや〜ときメモ2楽しいですね笑
寝ないでときメモ2してます^o^
さて、今回はヒロイン紹介になりますが
現在僕は2人しか攻略できておりません!
取り敢えず攻略した順にご紹介したいと思います!
まずは1人目このゲームのメインヒロインでありパッケージヒロインの
陽ノ下光さんです!
f:id:U_meruto:20150509135956j:image
攻略した感想
とっても可愛かった⇦過去形なのは後ほど説明すると置いといて 
ときメモシリーズに初めて手を出して
初めて攻略したヒロインでしたが
多分一番簡単なのかなと思いました。
その理由は最初から主人公(プレイヤー)
との交換度が高いです。
まぁ、幼馴染なので仕方がないのかもしれませんが全く苦戦することなく攻略できました、チュートリアルという感じでしょうか。
そして2人目!
赤井ほむらです!
何故このキャラを2番目に攻略したかと言いますと...
僕の好みだからです!
むしろこれが理由でときメモ2を買ったようなものです。
幼少期編では男の子のような感じですf:id:U_meruto:20150509141356j:image
高校編ではf:id:U_meruto:20150509141418j:image
こんな感じです
男勝りな彼女ですが仲良くなってから見せる女の子らしい素振りがたまりません!ギャップ萌えってやつでしょうか?笑
ほむらもときメモ2の中では結構簡単に
攻略できると思います!
次の回は電脳お嬢様と無駄使いが嫌いなバイト少女編です!
それではお疲れ様でした!