DQMSL!

ども!
ゆ〜めるとです
忙しくてソシャゲしかできません!
早くテスト終わらないかなぁ〜
というわけで
今回はDQMSLです
ついにきましたねf:id:U_meruto:20150515232607p:imageマガルギ降臨ドラクエVII?の敵らしいですね。
VIIはやったことないんでわかりませんがキーファは知ってますよ(^○^)
それで、マガルギに潜入したのはいいですが全く歯が立ちませんでした笑
ライデインで約1800のダメ与えられて死にました笑
まぁ、まだ幻魔降臨はいいかなと思います
僕にはまだ早い!
そんでもってときメモ2と並行してイルとルカの冒険をやろうかなと思います!\(^o^)/
テリーのワンダーランドはやったのですが全然内容覚えてません!
配合とか楽しみです!
このブログを見ている方ありがとうございます!
それでは!お疲れ様です!