久しぶりです!

どうもゆ〜めるとです!
ほんっとすみません!
更新するのすっかり忘れていました笑
さて今回は電脳お嬢様とバイト少女のお二人の紹介となります!
まずは、一文字茜ちゃんです!
f:id:U_meruto:20150528202607j:imageこの子はときメモ2でなんと、胸が一番おっきいです!
1年から2年生では推定Fカップあるらしいです!そして前回紹介したほむらちゃんとは幼なじみで幼少期で二人が遊んでいるイベントもあるくらい仲良しです。
攻略してみて...結構大変でした!
攻略するにあたってやらなきゃいけないことがあるのですが...それは戦闘です!
デートをしている時たまに不良に絡まれる時があります。その不良を3回くらい倒すと番長が出てきますw(結構強い)
なんか別のゲームをやっているみたいでした特にファイナルなんちゃら〜、みたいな感じでしたねw
そして、次は
メイ様です!
この子はとにかくわがままです!
あと最初見たとき肩パッド入れてるのかと思いました笑
学校にヘリで登校したり部活を乗っ取ったりとやりたい放題のメイ様ですが、
攻略していくうちにわがままさえも可愛く思えてきますね笑
仲良くなってからのデレも最高でした!
取り敢えず僕の中でのおすすめキャラは紹介したのでもっとときメモ2の事を知りたい他キャラの魅力も知りたい方は是非買ってプレイしてみてください!
次はイルとルカの冒険をやる気でいたのですがもうクリアしてしまったので
なんか他の事考えておきます!
それまではDQMSLだとかパズドラ、モンストの話題になると思いますが、よろしくお願いします!
リクエストがあればときメモ2の他キャラもやろうかなと考えておりますので
Twitter、@U_merutoか、ブログのコメント等に何やってーとか言ってくださいね。あとおすすめのアプリ等もリクエストがあれば承ります!(やる気があれば)
結構長くなってしまいましたが
それでは!