DQMSL『魔物達の楽園』

どうもゆ〜めるとです!
2015/05/31 19:00時から始まりました
DQM『魔物達の楽園』イベントですが皆様は周回しておりますでしょうか?
僕はというとf:id:U_meruto:20150531233445p:imagef:id:U_meruto:20150531233452p:image
中級のリストは完了致しました
18周くらいで(画像は15と書いてありますが間違えています)f:id:U_meruto:20150531233623p:image結構ふしぎなたまごは落ちていると思います(無精)まだ、中級しか周回していないので落ちてるか落ちてないかはわかりませんが早くベホマラーと斬撃予測が欲しいところです。まぁ、要所要所でスタミナ草使いつつ超級のリスト埋めをしたいところです。
1週間という短い時間であと4体集まるのか不安で仕方がないですね(~_~;)
取り敢えず頑張っていきたいと思います
それでは!
お疲れ様でーす