無題

どーも!
ゆ〜めるとです!
今回はDQMSLです
皆様は毎日無料ふくびき引いておりますでしょうか?
無論僕は毎日引いていますがまじゅつし
ばっかり引いております\(^o^)/
たまたま今日はf:id:U_meruto:20150529201702p:imageポンコツ兵がでてくれましたが...
僕の友人はスライムエンペラー当たったよーなどと言っていましたが同じガチャ引いてるとは思えないですね
f:id:U_meruto:20150529201946p:imagef:id:U_meruto:20150529201949p:imagef:id:U_meruto:20150529201952p:image
まぁ、それはさておき5月31日から始まります
f:id:U_meruto:20150529202313p:image
DQM『魔物達の楽園』ですね!
このイベントで取れるモンスターは非常に優秀だと思っています。
f:id:U_meruto:20150529202438j:image
ラーミアを持っていない僕からすれば神イベントですよ!是非とも⭐️4ロック鳥作りたいです!f:id:U_meruto:20150529202550j:imageやつざきアニマルも使えそうなので取っておきたいところですね。アームライオンはソードイドの特技の+上げにも使えるので多めにとりたいなぁ
回復特価ロック鳥作るべく31日までに育成を終わらせたいですね!
今回も長くなったような気がしますが
それでは!お疲れ様でーす(^^)/~~~